忘備録ブログ(仮)

ブログを書いたり、4児の父をしたり、PTAの会長をしたり、研削盤オペレーターをしたりしております!妻と4人の子供がいます。日常生活で気づいた事や考え方などを誰かの役に立つようにまとめてみます☆

「これって引き寄せ?」

タイトルの通り、人間って誰でも強く望めばマジで何でも手に入るんです!

身をもって体験しました。

「強く」っていうのがポイントです。

自分語りになりますが、1つの例としてお読みください。

 

僕は今までの人生でモテた事がありません。

 

勉強も運動も苦手で猫背で顔面はほんこんさんとフットボールアワーの岩尾さんと山田花子さんを足して3で割った様な顔をしています。(まだハゲてはいないです)

小中学生の頃は大人しく消極的な性格だったため、好きな女の子と話す事は出来ても恋愛に発展する様な事はありませんでした。

周りの友達は中学にもなると彼女がいる人も少なくありません。自分は興味ない様な顔をしながら内心は、

「女の子と付き合いたい」

「女の子に囲まれたい」

「女の子といつも一緒にいたい」

「女、女、女の子が好きだ〜!」

 

と、頭の中は女性への願望でいっぱいでした。今思うとヤベー奴(*´Д`*)

 

高校生になり、地元じゃない学校に進んだ僕は無事に高校デビューに成功!

陽キャを演じる事が出来る様になった僕には女友達が沢山できました☆

でも、根が陰キャだから中々恋愛に発展させられず、自分の中の願望は更に膨らんでいきました。

頭の中女の子だらけでしたw

そんな時、友人の紹介でなんとなく他校の女の子と付き合う事が出来たのですが、初めての恋愛で上手く接する事が出来なくて、すぐお別れしました(涙)

それから1年間、また女性を欲する気持ちで過ごしました。

 

高2の冬に、僕は勇気を出して好きな女の子に告白して付き合う事になりました!

目が大きくて可愛い子です。

 

なんかこの時、昔からの女性を欲する願望が叶った気がしました。(前の彼女では感じなかった🌀多分、自分で積極的に行動して付き合った訳じゃなかったから)

それ以来、女性への極度な願望は特に無くなりました(エロビデオぐらいは見るよw健全な男子だから)

 

その女の子が今では僕の妻なのです!

 

彼女はなんと僕と結婚してくれて、しかも子供を4人も産んでくれました☆

しかも4人共女の子(゚Д゚≡゚Д゚)

顔もみんな妻に似て可愛い( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

自分にあまり似なくて良かったw

 

モテなくて「女の子に囲まれたい」と強く望み続けて、少しだけ勇気を出して行動した僕は、今のところ見事に望んだ通りの人生になっています(^◇^)

 

スピリチュアルの世界かよ!(゚∀゚)

 

これはマジで精神論ではなく、実用的な話だ   ٩( ᐛ )و

 

強い願望を持ち続け、少しだけ勇気を出して行動すると必ず望んだ物は手に入ります!

 

頑張りましょう☆

 

って話でした

(^_^)☆